2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【どうせえっ】大阪火曜深夜【ちゅうんじゃ】

1 :ななし製作委員会:2006/10/17(火) 23:54:44 ID:F64PdCRj
24:00[サン]ちょこっとSister
25:10[サン]ブラックラグーン2
25:30[京都]ブラックラグーン2
25:30[大阪]金色のコルダ
24:59[関西]働きマン
26:00[京都]パンプキンシザーズ
26:05[読売]ヤマトナデシコ七変化
26:10[サン]パンプキンシザーズ
26:29[関西]少年陰陽師
26:33[朝日]すもももももも
27:10[大阪]ライオン丸G


2 :ななし製作委員会:2006/10/18(水) 00:25:48 ID:oqjnzWv2
すげ

3 :ななし製作委員会:2006/10/18(水) 00:58:04 ID:3lgWE+AX
サンとKBSの威力だな。
この時期は虎さんを気にしなくていいから楽だ。

4 :ななし製作委員会:2006/10/18(水) 01:37:27 ID:jSKjqllR
: : : : : :/  //    `ヽ、: : : : : : : : :ヾー< | トヽ{|
: : : : :/  | !       ` ー--、;_;ノノ >ニ└'ノ|
: : : :/.   | !             ヾ/: : : : : : :|
::: : :|    | !            __|: : : :i: : : : :|
:::: :|    ヾ、      __,,-=ニ´_  |: : : :|: : : : :|    優しさの中に強さを秘めた白夜の魔法使いが華麗に>>4ゲット
:ト::::| ─--_、__ヽ    ´〃/:::::::/ヾヽ | :/7ヽ: : : : |        草太は私のものよ、誰にも邪魔させないわ!
::| ヾ:|,イ{:::::(ヾ`   /   {∧:::>-} ナ´ ̄ ̄ヽ: : : : |     いばらも赤ずきんもイラネ、1・2・3じゅ〜すぃ〜
:::|. |∧ 弋、:::;リヽ-─|    弋三シ/  ........  }: : : : |
.ヾ ||-ヽ  --┘|   ヽ      | .:::::::::::::: |: : : : :
  |ヽハ    ノヽ   `ー---‐┤::::::::::::::::::. |: : : : :
  |: : `T、¨   、─、      >::::::::::::::::::: |'⌒ヽ、
  |: : : ::::`ヽ、   ー    ,/: .ヽ:::::::::::::::::.|,
  .ノ: : : ::::::::::::::`:::ー- , -‐: . : . : / ヾ、   /

>>1ばら姫     寝起きが悪い?永眠してろwwww
>>2きん     頭の中はお花畑ね、可哀相な子(^^;
>>3ドリヨン     ババァが出る番組じゃねーんだよ!(プゲラ
りん>>5       草太に相手にされないかわいそーな女(藁
ヴァ>>6       狼族の末裔?犬の間違いでしょ(プゲラッチョ
>>7イトメアリアン 毎回毎回やられ役お疲れ様www
>>8ーメルン    あたしを陰から守る?ストーカーとかやめてよね(プゲラ
>>9ュピ       喋れないの?メップルミップルの方がよかったなぁ(グリムプゲラー
グレー>>10ル   裸エプロンでファンに媚び過ぎなんだよwwww

5 :ななし製作委員会:2006/10/18(水) 01:47:55 ID:dUCw+uo+
誘導
関西で放送されるアニメについてマターリと語るスレ1252(アニメサロン板)
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1161102852/

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)