2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァを他の漫画とかにおきかえてみよう

148 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/03/25(土) 12:05:51 ID:???
乃木坂太郎に描いてほしい。無駄に熱くなると思う

朝田 : ミサト 「 なに甘ったれたこと言ってるのよ。しっかり切って、それから(患者を)殺しなさい 」
加藤 : レイ 「 バチスタチームは死なないわ、私が守るもの 」
伊集院 : シンジ 「 どうせ僕なんて医局に必要ないんだ 」「 ネルフにはお前が必要だ(ミサト) 」「 …よろしくお願いします…… 」
ミキ : アスカ 「 あんた、私で抜いているんだろ? ……バレバレだろ 」
藤吉 : リツコ 「 お前の噂は知っている。綾波、お前のような奴には、俺の碇司令はやらん! 」
荒瀬 : カヲル 「 ニャニャ〜つ。はい、シンクロった 」「 また“ニャニャ〜つ”ですか?プッ (シンジ)」
         「 シンジ、覚えておけ。エヴァとシンクロするのに7秒は最適な速度だ(ミサト) 」
野口 : ゲンドウ 「 乗るのなら、早く乗れ。乗らないのなら、エントラッセンだ 」
鬼頭 : 加持さん 「 あまり俺の後ろ髪を引っ張るな、ミサトよ 」

初号機に乗り、空へと飛び出したシンジは叫ぶ
「 逃げ出すのは罪じゃねぇーーーーー!? 」

誰も知らないようなマイナーな漫画家をあげてゴメンね…(´・ω・`)

346 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)