2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新しい飛天御剣流を作ってみよう

1 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/08(金) 21:04:59 ID:3dxxU8w+
龍突閃みたいな感じ

ネーミングセンス無くて悪いかコノヤロ

2 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/08(金) 21:11:16 ID:???
突然、白血病だって医者に宣告されてから、娘は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う娘を見て、私はいつも泣いていたんだ。
娘の為に、ノートパソコンをあげたらすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった娘がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日彼女はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」なんて私が注意すると、
「ごめんねえ。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
私は黙っていた。すごく楽しそうで、私は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
私はまだ黙っていた。笑う姿を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 娘がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、娘は家族に見守れながら息を引き取った。
娘はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる娘と一緒に、今ここに刻み込む。        2ゲット

3 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/09(土) 14:01:11 ID:???
シラネエな

4 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/12(火) 22:02:13 ID:???
螺旋丸

5 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/16(土) 18:34:18 ID:???
千鳥

6 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/16(土) 18:39:37 ID:???
              |    _── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | |          ─── ̄ ̄| ̄ ̄|    | ̄ ̄|  ┣┫|
        _─── ̄   ̄丶:             | ̄| |,__─── ̄ ̄         |    |    |    |  ┣┫|
      .| ̄             ):             |  ||__                 |__|    |__|  ┣┫|
       |             /              |  ||    |                ._|.       |    |  ┣┫|
       |           ./               |  || ̄ ̄           / ̄/|   キ  ゙|    |  ┣┫|
.      |          /                 |  ||             /  /  |.  .180  |    |  ┣┫|
       |         /              |  ||__         /  /゙ ,_|.       |    |  ┣┫|
.       |        /   :匚I]     .__________|  ||    |      /  /  /./|.       |__|  ┣┫|
.      |       / l匚]    匚]   |       |_|| ̄ ̄     / /  /゙./  |_________________|
    ./      ∠__________|___    '|       / /  /゙./    | |__|亘|__|三‡‡三|__|亘|__|
   ∠___/  ヽ____ノ  ヽ____ノ       └──|___∠__∠____∠_∠___| ヽ____ノ==[[i]]==ヽ____ノ

俺の季節到来!!

7 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/16(土) 18:40:37 ID:???
            i     i        :'、     ヽi    i、
            .i    i.    .    \    . ;、    i
            ' i    i 。  .; ::.、    ;°\    .  /
             i    i.  ,ノ  :::.、..,,,.イ    ;、   /
              i     i''''"     /      `ー''
             /i    .i      ,/
            / i     .i     /
          /::::  .i    i    /
        /"     i    i   ./
      ./"        i   .i   i
ー、,_   ./     ;.      i    i   .i
::::::: 'ー、/     .";     i    .i   .i,
`'ー、:::::(      ":; . ,,,, i   ..i    ヽ
   `i::..      . ";:: :iiiii::i   i/   '、
    .i::..       ;:: :iiiノ'   'i     .ヽ
    .i::..      ::::i''"   _,,,、 'i     '、
    i:..      ::::i i i .i; i;::::`'ー、,_     ''、
    i::...      :::i`ー、,i,_''ー、,,_:::::::`'ー-、  '、
    i::...       ::i    ヽ'ー'  -、,_:::::::::`''ー、,_
    i:::....       i     ヽ、:::::::: `'ー、:::::::::::::`'`、,_

8 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/16(土) 18:42:57 ID:???
      ,.'::::::::;.'       --ーー      ヽ
     ,i''::::::::i'                  l:}
     ,l'::::::::::l     ..,,,,,_     ,-ーー-,,ii
     ,l:::::::::::l    ,, '',,.--‐‐''     '~ ̄~''ヽヽii
    ,l::::::::::::::l  ,,'',, '' /__ヽ     i-'"てノ';  / -ヽ
   ,l:::::::::::::::::ゝ  ''  '"いノ     ヽ '''"   ヽl:lノ'l,
   ,l'::::::::::::::::::::::l   ___,,,...-      ヽ ‐''   ヽl::::\
  丿::::::::::l~'丶::l         __i__,,,...-‐‐ '-- ..,,,,,,  l::::::::ノ
 (:::::::::::::::'i, '',i l,,     _,,.-'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'''-;;::::::::l
  'l;;::::::::::::::i レ'l,,ヽ   ,,''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;ノ~''‐-,、
   ''l;;::::::::::''l,  'l;;:ヽ ,,''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;''      _____
    ''';;;;:::::::::'' ,,j;;:::::'';;;:::::::::::::::::::::;;;;;-‐'''~~''‐- ;;;;;;:;;;;      /
  ,,,.-‐'''''';;;;;;::;;;; ''l;;::::'';;;::::::::;;-‐''         ;;:::::;;    < そうさのう、板違いじゃな
,,,-' /  /   ,i  '';;:::::::::'''~~         ,;;'::::::;;;      \
  ./  /  ,,l'   '';;;::::::::''ヽ,,    ,,,,,,, ;;'':::::::;;''         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  ./   i,,    '';;;;;::::::::~~''''''~~::::::::~~::::::;;;;'
 .l   .l    ヽ,,,     ''';;;;:::::::::::::::::::::::::::;;;;'''~
 .l   .l      '''-、    ~~''‐‐--‐‐''~

9 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/12/16(土) 18:47:44 ID:???
              /                   |   i        |
             〃                |   /        {__
             /     i i         |  ノ/         トミ
            イ     ヾミ_ --───┴--- 、ィノ彡      }
           _ノ         ヽ|            ○トイ     ノ
           フ      `ー‐┼┬-----------┼イ  |     〈
           /         /  l ≧、,,_   _,ィ≦ニ| |  ヽ    ト
         =彡     //  イ  ハ `-゚-'` v/`-゚ '" ハ ヽ  ヽ    }
         /     //   /   |ハ     |     /  ヽ  ヽ   {
          l/    〃    {  /  `、  __'_   ,イ    i   |   ├ィ
        彳    /    レ  |/  | | ヽ. ゙" /| レ    |     }}
        {{    ____/   {{   jj \  ̄ / |     |`''ー-- ⊥ _
      , ┴‐‐ ''´      {ハ ii  ||  ヽ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)