2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイとステラって・・・

246 :ある日のムネオ:2005/07/15(金) 12:30:11 ID:???
今日は仕事に行かなかった。
それというのも俺に必須な仮面が紛失したからだ。
ステラもレイも知らないと言う。クルーゼが戻ったら聞いてみるか。
ステラはレイと一緒に絵を書いている。画用紙の中央でぐにゃぐにゃしている
黄色が俺らしい。将来は前衛的美術家に間違いない。我ながら親馬鹿だな。

「ムネオ・ラ・フラガノーク!!!!」
いきなりの怒声とともにクルーゼが帰宅した。どうしたどうした?
ていうか、そのケミストリーが起こった名前は何だ。
「どういうことだ。鞄の中に入れておいた仮面が貴様の物になっていた!」
え?お前が持っていったのか!その前に不自然に膨らんだ鞄に気づけ!
「職場で部下に『猫耳変態仮面』などと囁かれたぞ!」
はは、まぁいいだろ。それより、お前の仮面はどこにいったんだ?
「知らん。昨夜確認したときは確かに私の仮面が入っていたんだがな・・・」
まさかステラがいたずらして・・・・・・もう一度聞いてみようかと席を立った俺の目に
信じられないものが映った。
クルーゼの仮面をつけた奴が廊下から半分顔を覗かせていた。
ワカメ、お前か。
「ふふふ、笑ってくれてかまわんよ」
帰れ。仕事しろ。いつからいたんだよ、お前。
クルーゼの顔が引き攣っている。怒るか?怒るのか?
「ギル!ラウとお揃い!」
レイの嬉しそうな声を聞いてクルーゼの怒りはおさまった。しかも、俺の仮面を被って
ステラを喜ばせてくれている。お前、案外いい奴だよなぁ・・・。

336 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)