2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイとステラって・・・

341 :レイの日記・気になった日:2005/07/16(土) 18:56:32 ID:???
きょう、いつも気になっていたことをムネオにきいてみた。
ステラの事なんだけど、ステラにきいてもらちがあきそうもない。
「うぇ〜〜〜い♪」
そう、この『うぇ〜い』がなんなのか、気になってしかたがない。
「気にするな、おれは気にしていない」
というわけにはいかないんだ!ちなみに今のステラのこえは外であそんでいるこえ。
「それで、あの『うぇ〜い』って何なの?」
「む、あれか。あれはテレビのキャラクターの掛け声が染(うつ)ったんだよな〜」
「なんのテレビ?」
「あ〜、今はもう終わっちゃてるんだよなぁ……。見たいか?」
「す、少し」
ムネオは前にすんでいた家からそのばんぐみのビデオをもってきてくれるといって出かけていった。
「レイ〜」
いれかわるようにステラがかえってきた。
「ムネオがビデオとってきてくれるって♪うぇい♪」
「外であったんだね。うれしい?」
「うん♪」
そんなに好きなんだ。いったいどんなばんぐみなんだろう。
っていうか、前にすんでた家ってどこなんだろうか。
まだ前の家にものがのこっているらしいけど、それはのこったままで良いのだろうか。
そもそも、なんでムネオとステラはこの家にくることになったのだろうか……。
ムネオはちゃんとしごとにいっているし。
………………………………………………………。
「レイ?どうしたの?」
「き、気にするな、ぼくは気にしていない!」
「うぇ?」
よるになってもムネオはかえってこなかった。
きょうはナゾがふんしつ(噴出の事らしい)した一日だった。

336 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)