2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・01

858 :通常の名無しさんの3倍:2005/10/29(土) 22:48:48 ID:???
アウル「オルガ達なにやってんの〜?」
ステラ「うぇ〜い、おでこ、またみつけた」
凸「お前ら地球軍だったのか!ハ!という事は、アーモリーワンを襲ったのはお前たちだな!」
オクレ「うわ、テレビで回収し忘れた伏線をこんな所で・・・・・・」

フレイ「アンタ達!なに騒いでんの!恥ずか・・・・え・・・キラ?・・・キラなの?」
キラ「フレイ?・・・フレイ・・・アルスター・・・?」
フレイ「キラー!!!」
キラ「フレイ!!フレイ!!」
フレイ「キラ・・・私の本当の思いが貴方を守るわ」(プルン)
キラ「フレイ!グッジョブ!フレイ!」
ラクス「・・・・二人とも元気で楽しそうですわ・・・・」(ゴゴゴゴゴゴゴ)
キラ「ヒィ!ラクス!違うんだ!このこは僕が傷つけた・・・」
ラクス「地球軍に見つかっては仕方ありませんわ・・・・
    アスラン、脅威の射撃力で一人残らず殺っておしまいなさい」(ゴゴゴゴゴゴ)
凸「ハ ハイィィ!」
オルガ「うわ!こいつ銃持ち込んでるぜ!」(バンバンバンバン)
クロト「うわー!ほんとに撃ってきたよ!」(バンバンバンバン)
アウル「ここは逃げなきゃまずいんじゃないの!」(バンバンバンバン)
ステラ「うぇ〜い」
オクレ「逃げるぞステラ!フレイも!なにやってんだ!」
フレイ「いや!降ろして!キラ!キラー!」
キラ「フレイ!フレイー!」
ラクス「チッ、逃げてしまわれましたね、キラ・・・・ちょっとこちらへいらして下さいな」(ゴゴゴゴゴゴ)
キラ「ヒィ!ラクス、ま待って!は話しを聞いて!あ!耳を引っ張らないで!いやぁぁぁぁ!」

〜数時間後アークエンジェル〜
マリュー「どうしたの二人ともその顔・・・・特にキラくん・・・」
凸「ザフトのスパイと・・・・・」
キラ「交戦に゙な゙り゙ま゙じだ・・・・・・」

301 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)