2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・01

880 :通常の名無しさんの3倍:2005/11/01(火) 07:43:19 ID:1OL+JkkK
ナタル「君達も連戦で疲れてるだろう?これから10日間鑑の補給で日本に泊まるから好きにしていいぞ。」

6人「ぃやったぁぁあ!!!」
オクレ「日本かぁ、京都あたりで温泉とかアロママッサージで癒されてーな。」
オルガ「あー、分かるぜ。俺も何も考えず静かに読書してぇ」

アウル「はぁ?折角の休暇なんだから遊ぼうよ??」

クロト「バカかおめーら!?幕張で開かれるゲームショーに決っ!定!!」
ステラ「ステラ、でずにーらんど行きたい、キラキラしてて綺麗なの…すいぞくかんも…」
シャニ「好きなバンドのコンサートが横浜であるんだよね、FMラジオの公開録音も行きたい。」
フレイ「買い物よ!買い物!銀座あたりで新作の香水に靴にバックに…」
オクレ「だー!!決まらねえな!!いいかお前ら?……貴重な休暇なんだから休め!!わざわざ疲れるよーな事はするな!!」

ナタル「我々もたまには骨休めにどこか行きましょうか?」
ネオ「お、いいねぇ。理事、歌舞伎町あたり可愛い娘いるみたいですよ、一緒にどうでしょう?」
ムルタ「いやー、折角の日本なんだから僕は秋葉原で新作のジャパニメーションを…艦長さんはどこか行きたい所は?」
ナタル「日本と言えば核の被害にあった敗戦国家ですよね?軍人としてはやはりそう言う戦争歴史にも興味が…ああでもナン○ャタウンにあるお菓子博覧会も捨てがたい…」
ムルタネオ「あはは、艦長さんらしい☆」

ジブリ「てめーらが休暇中どーせ俺は仕事だよ(泣」

すまん、続きが思い付かんかった…

301 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)