2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・01

909 :Fields Of Hope:2005/11/01(火) 23:33:18 ID:???
〜ドミニオン〜
フレイ「レクイエム発射体制に移行しています!」
ムルタ「僕達もそろそろ覚悟を決める時ですかね艦長さん」
ナタル「アズラエル理事もそうお考えなら・・・・・・」
ムルタ「あのこ達の頑張りを無駄にはできませんよ・・・・」
ナタル「本艦はこれより、レクイエム発射口に特攻する。総員退艦せよ!」
ムルタ「では、行きますか。」
ナタル「理事も早く、退艦して下さい。」
ムルタ「おやおや、ここまできて、僕にはブルーコスモス盟主として責任があります。」
ナタル「では戦後に責任をお果たし下さい!」
ムルタ「僕は過ちを犯しすぎた世界の元凶だ!だったらここで!」
ナタル「貴方はここで、死すべき人ではない!」
ムルタ「な、何をするだ!」
ナタル「世界の希望です・・・」
ムルタ「おい!ここを空けろ!」
ナタル「理事を頼んだぞ、アルスター二等兵」
フレイ「はい!」
ムルタ「バジルール!僕には君が・・・!!」
ナタル「ご同行できて光栄でありました・・・・・。」
---------------------------------------------------------------
ナタル「・・・・すぐにそちらに向かいますよ・・・・フラガ少佐・・・・」
---------------------------------------------------------------

301 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)