2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・02

232 :通常の名無しさんの3倍:2005/11/22(火) 04:42:37 ID:Su2R5aXz
オレオレ詐欺の電話がかかって来た時の各自対応予想

オルガの場合
じりりりり〜ん!ガチャ
オ「もしもし?」
業「俺だよ!俺!」
オ「はぁ?誰だよ?」
業「俺の声を忘れたのかよ?俺だよ!」
オ「はぁ?……そのしゃべり方…スティングか?」
業「そうだよスティングだよ!」
オ「どうした?」
業「実は今喧嘩しちゃってさ、つい相手の骨折っちゃったんだけど…実はそいつヤクザの息子でさ、1週間以内に200万(ry」
オ「そんなもん…カオスやデストロイ使えばいいだろ?下らない事で電話すんなよ。じゃあな。」
業「おいちょっ(ガチャ)」
オ「なんなんだあいつ?まったく記憶操作組はわけがわからん…」
そのまま読書続行

アウルの場合
ピロロロロ!ガチャ
ア「もしもしぃ?」
業「あ、もしもし?僕だけど」
ア「どこの誰?」
業「僕だよ!ぼ・く!」
ア「ああクロト?何?」
業「実はさっき事故っちゃってさ、相手に慰謝料(ry」
ア「カッコ悪いってんじゃね?そーいうの。」
業「んな事言ったって…いいから金貸してくれよ!!」
ア「そんなウザいヤツなら俺がアビスで消してやるから待ってろ、場所は?」
業「いや無理だって!相手は軍人だぞ?」
ア「ごめんねぇ!!短気でさぁ!!」
その後理由もないままMSの無許可発進やってナタルにめちゃくちゃ叱られ、からかいに来たクロトと大喧嘩してまた叱られるアウルだった。

スティングの場合。
星の〜降る場所で〜♪ピッ
ス「もしもし?」
業「もしもし?私よ!私!助けて!!」
ス「フレイ?どうした?何があった?」
業「あのね…実は、パパが……死にそうなの…それで治療費に500万かかるって言われて…なんとか400万は集まったんだけど…残りが…」
ス「あれ?お前確か父親死んだんじゃなかったっけ?」
業「実は生きてたのよ!でも瀕死で、いつ死ぬかわからないの!!お願い…パパを助けて!!!」
ス「まぁ落ちつけよ…ああそうか。ネオもそうだったし……ってあれ?お前んち金持ちじゃなかったか?」
業「ま…前の戦争で家が消えたの!!!いいから今から言う口座にお金振り込んで!」
ス「わかった、落ち着いてちょっと待ってろよ…」
仲間思いが災いして見事に騙され、挙げ句にムルタとジブリールの財布に手を出し数ヶ月間廃棄処分の恐怖に震えながらドミニオンの雑用をやらされる彼であった。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)