2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・02

1 :通常の名無しさんの3倍:2005/11/03(木) 23:59:45 ID:O7KS2NHg
常夏3人組と愉快な仲間達が種死に出てきたらどうなるか、を妄想したりするスレです。
笑い・戦闘・感動、何でもOK。ただし801・カプ・エロはお断り。

>>950を取った人が次スレ立て。
立てられなかったらスレ番指定して依頼。
立てる人は宣言・スレ立ての成功失敗の報告忘れずに。
立つまで埋め立ては控えましょう。

前スレ もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・01
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1128238124/l50

保管庫
http://www6.atwiki.jp/trio/

参考資料
機動戦士ガンダムSEED DESTINYセリフ
ttp://zakkuzaku.tripod.com/seed-d/
機動戦士ガンダムSEEDセリフ
ttp://zakkuzaku.tripod.com/seed/index.html

ある人曰く
 皆さん、妄想はやってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。
 強力なネタなんですよ。さっさと書いて、さっさと見せてください。君のネタを。

460 :inデパート@:2005/12/01(木) 12:30:11 ID:???
オルガ「ハッハ〜今日は休暇だぜ!」
クロト「休・日!!」
アウル「外でパーっと遊びに行ってもいいんじゃない?せっかく今地球にいるんだし」
ステラ「お外!ステラも遊びたい☆」
シャニ「CD新しいの欲しいな。」
ナタル「ちょっと待て、お前達は外に出るたびアクシデント起こすからな、今回は艦内でおとなしくしていてくれないか?」
ムルタ「あ〜そういえばですね。」
ナタル「どうしましたアズラエル理事?」
ムルタ「勤務表見ていて思い出したんですけれど今日から三日間ほど食堂のおばさん達も休みなんですよ。」
オクレ「そういえばあの食堂人数少ねぇからいっつも同じ人が多いよな。」
ムルタ「だから君達ちょっと今晩の夕飯買ってきてくれませんか?」
ナタル「アズラエル理事!!そんな無茶な!?」
 ネオ「でもさ、だからこそ生活能力養うために練習になるんじゃないかな?」
イアン「社会勉強とまでは言えませんが彼らには大事なことかもしれませんからな。」
ナタル「…そういうことなら、では六人!任せたぞ!!」
六馬鹿「「「「「「よっしゃあ〜!!」」」」」」
オルガ「おっしゃ!そうと決まれば早速行こうぜ!」
クロト「ですね。外・出!!」
アウル「じゃ、そういうことで車出してきてよスティング」
オクレ「やっぱり運転俺なのかよ!」
アウル「ごめんねぇ、アッシーでさぁ!」
シャニ「フル〜い」
ステラ「うぇ〜い!おかいもの〜、みんなまって〜」
急ぎ足で五人で追いつこうとするステラをナタルは心配げに見やった。
他の五人も不安といえば不安だが鍛えていけばどうにか自立はできる気がする。
しかしステラはどうだろうか、罰として廊下の掃除をやらせば浸水事故を起し、
トイレでガタガタ音がすると思えばトイレットペーパーでミイラごっこ、浴場では何が楽しいのかシャンプーを際限なく押し続ける。
確かに私もシャンプーハットはいまだ手放せないが……。
それはいいとしてできればステラに一人でできることを一つずつ増やしてやりたい。
ナタル「ルーシェ!こちらへ来い。」
ステラ「ナタル?何?」
ナタル「お前には今回特別任務を与える。私のお菓子を買ってきてくれ!」
ステラは手渡されたガマ口とナタルの顔を交互に見つめた。
ステラ「任務?お菓子?」
ナタル「そうだ。いいか、うまい棒だ、うまい棒を買って来てくれ!いいな!」
ステラ「うまいぼう、うまいぼう…うぇ〜い!了解!ステラ、ちゃんとおかいものしてくる☆」
ナタル「頼んだぞ。」
ステラはうれしそうな顔をして走っていった。

461 :inデパートA:2005/12/01(木) 12:34:21 ID:???
道中

ステラ「うまいぼううまいぼううまいぼううまいぼううまいぼううまいぼう……。」
クロト「ねえ、さっきっから何ブツブツ言ってんの。」
ステラ「ステラ、ナタルからおかいものたのまれた、だから忘れないように気をつけてる、うまいぼううま…。」
クロト「連・呼!!」
アウル「語感悪いってんじぇねぇそういうの。」
トランクの中「なぁ…、ステラ。」
ステラ「うま…、何、シャニ?」
シャニ「しりとりやろうよ。」
ステラ「うん、いいよ、うまいぼう。」
シャ二「牛若丸」
ステラ「る、るまいぼう」
シャニ「うま」
ステラ「ま、ままいぼう?」
シャニ「浮島」
ステラ「まま、ままい、ままま」
シャニ「沖ノ鳥島」
ステラ「まま、ま、おき、まいぼう?…うぇ〜い。」
アウル「案外早かったね、ま、そんな気がしたけどさ。」
シャニ「チッ…(ままからママって連想してくれりゃぁよかったのに。)」
オクレ「なあ、あいつら何やってるんだ?」
後ろの三人の様子が気になりバックミラーをチラチラと見るスティングの問いに、
オルガは助手席で本に目を落としたままぶっきらぼうに答えた。
オルガ「さあな?馬鹿でもやってんじゃねえの馬鹿をさ!」
オクレ「…取るなよ。」

一方艦内

フレイ「どうしたんですか艦長?さっきから小首かしげて?」
ナタル「いや、ちょっとな……。」
フレイ「ああ、あの子のこと?」
   「まあとろっこいけど意外に細かいこと気づいてくれたりするし、大丈夫よきっと。」
ナタル「……てりやき。」
フレイ「はい?」
ナタル「てりやきバーガー味って言うの忘れてたな。」
フレイ「……(なんで前々からこの人があいつ等の中にいて違和感ないのか不思議だったけど納得できてきたわv)。」
ムルタ「ま、流石に大丈夫でしょう、お金もそんなに渡していませんし、西友の地図はちゃんとスティングに渡しておきました。」
フレイ「西友って!!ちょっと理事!なんで普通のスーパーにしなかったのよ!?」
ムルタ「どうしたんですかそんな怖い顔して?変わらないし大きいほうがいいでしょうに。」
ナタル「理事!彼らが大人しく地下一階の食品売り場に直行すると思っているのですか!!」

時間がvスイマセン続きは夜頃書きます

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)