2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・02

1 :通常の名無しさんの3倍:2005/11/03(木) 23:59:45 ID:O7KS2NHg
常夏3人組と愉快な仲間達が種死に出てきたらどうなるか、を妄想したりするスレです。
笑い・戦闘・感動、何でもOK。ただし801・カプ・エロはお断り。

>>950を取った人が次スレ立て。
立てられなかったらスレ番指定して依頼。
立てる人は宣言・スレ立ての成功失敗の報告忘れずに。
立つまで埋め立ては控えましょう。

前スレ もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・01
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1128238124/l50

保管庫
http://www6.atwiki.jp/trio/

参考資料
機動戦士ガンダムSEED DESTINYセリフ
ttp://zakkuzaku.tripod.com/seed-d/
機動戦士ガンダムSEEDセリフ
ttp://zakkuzaku.tripod.com/seed/index.html

ある人曰く
 皆さん、妄想はやってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。
 強力なネタなんですよ。さっさと書いて、さっさと見せてください。君のネタを。

480 :通常の名無しさんの3倍:2005/12/01(木) 22:21:53 ID:???
>>474
オルガ「ステラ。てめー、なんか顔色わりーぞ。悪いもんでも食ったんじゃねーか?」
ステラ「・・・からだ・・・だるい。」
オクレ「疲れたまってんのかもな。今日は休むか?」
クロト「疲・労?」
フレイ「風邪じゃないかしら。ステラ、一緒に医務室いこ?」
アウル「ええー、馬鹿は風邪引かないっていうじゃん。」
シャニ「いえてる。」
フレイ「こら!アンタ達!」
ステラ「・・・・・バタリ」
5馬鹿+フレイ「!!!!!!」

医務室にて。

医者「・・・・まあ、ただの風邪だろう。」
アウル「本当だろうなぁ、!間違ってやがったらタダじゃ」
オクレ「アウル!・・・落ち着け。」
アウル「なんでだよ!何で落ち着いてられるんだよ!ステラに何かあったら・・もしも・・・しn」
<バキ!>
シャニ「ウザイ・・・。なに言おうとしてんだよ馬鹿」(アウルを殴って止めた)
オクレ「・・・確かに今のはこいつが悪いが、何だその言い草は!」(シャニの胸倉を掴む)
オルガ「おい、スティング!てめーが切れてどうすんだ。落ち着けや。」
クロト「はあ・・・ごちゃごちゃだぜ。騒いでたら治るものも治らないよ。」
オクレ「・・・分かってるさ。」(手を放す)
シャニ「フン。」
フレイ「みんな落ち着いて!・・・先生、本当に大丈夫なんですね?」
医者「あ、ああ。本当にただの風邪だ。寝ていれば、明日には治るよ。」
オルガ「だとよ。まったく、スティングもアウルもちょっと心配しすぎだぜ。」
クロト「そういうことですね。」
シャニ「・・・つきあいきれないや」(退出)
オルガ「おい、オメーらいくぞ。ここにいたって何にもなりゃしねえ。」(クロトと退出)
フレイ「そうね。みんなも確か今日は大事な訓練でしょ?そろそろ行かないと。私が看てるから。」
オクレ「・・・頼む。おい、アウル、行くぞ。」
アウル「フレイ、頼むな。」

481 :通常の名無しさんの3倍:2005/12/01(木) 22:23:15 ID:???
フレイ「・・・・・」
<ガラリ>
オクレ「どうだ?具合。」
フレイ「う〜ん、ずっと眠ったままだわ。」
オクレ「熱あるみたいだな。これ貼ってやってくれないか?」
フレイ「冷え冷えピタ・・・よく買ってこれたわね。出たばっかりのやつじゃない。」
オクレ「まあ目を盗んでチョイとな。頼むぞ」

<ガラリ>
アウル「・・・どう、具合?」
フレイ「そんなにすぐよくならないわよ。」
アウル「そっか。治ったらこれ食べさせてやってくんない?アイツ好きだし。」
フレイ「プリン。きっと、ステラ喜ぶわ。・・・ちょっと多くないかな?」
アウル「そっかなぁ。とにかく、頼むな。」

<ガラリ>
クロト「見・舞!」
フレイ「・・・・あんたも来たのね。」
クロト「も?」
フレイ「何でもない。で・・・プリン?」
クロト「退・散!」

<ガラリ>
オルガ「ど〜よ?」
フレイ「今日の訓練って、実はそんなに重大じゃないとか?」
オルガ「何でだ?今日は、機体の調整テストだからかなりみんな真剣だぜ?」
フレイ「そうなんだ。・・・オルガはいいの?」
オルガ「ああ?いや・・・俺は暇だからよ。とにかくこれ、見舞いな。」
フレイ「プリン・・・。」
オルガ「おお、よろしくな。」
フレイ「・・・暇な割には走って出てったわね。」

<ガラリ>
シャニ「「・・・・ぐあいは?」
フレイ「これで全員ね・・・そして・・・プリン・・・。」
シャニ「あいつ・・・好きだし。」
シャニ「じゃ・・・」

フレイ「やれやれ・・・どいつもこいつも。早く良くなんなきゃ駄目よ?ステラ。
    それにしても、冷蔵庫があふれ返ってるわね、プリンで。」
ステラ「・・・スウスウ・・・」

482 :通常の名無しさんの3倍:2005/12/01(木) 22:25:32 ID:???
翌朝。
フレイ「うえ〜い!!」
オルガ「なっ?良くなったじゃねえか。まったくアウルとスティングはよお。」
クロト「過保・護!」
シャニ「シスコ〜ン。」
オクレ「へっ。お前らだってそわそわしてたくせに、よく言うぜ。」
アウル「ほ〜んと。シャニなんて、鎌ぶん投げてドミニオンに当てそうになったくせにさぁ。」
フレイ「そうなんだ。」
シャニ「お前ぇー。」
オルガ「アウル。そういうお前は水中モードの変形ミスって溺れかけてたじゃねえか。」
クロト「そう言うオルガは、的外しまくって怒られたよね〜。」
オクレ「おい・・・俺の機体に鉄球ぶつけそうになったの奴が、人のこと言える立場か?」
シャニ「兵装ポッドを操作しそこなって、自分の機体に当ててた人間がいえることでもないね。」
フレイ「・・・みんな無事で何よりね。」

ステラ「・・・ありがとう。みんな・・・心配してくれて。・・・うれしい・・・。」
オクレ「水臭いぞ。心配するのなんぞ当たり前だ。」
アウル「ま〜ね。俺ら仲間なんだし。」
シャニ「べつにしてねーよ。」
クロト「照れ・屋!」
オルガ「ま、みんな心配してたってことだな。ステラ、体調にはきーつけろよ。」
<ガラリ>
ネオ「おう、ステラ良くなったみたいだな。」
フレイ「大佐、それは?」
ネオ「プリンだ。ステラ、好きだったろ?ついでに、お前らの分も買ってきたぞ。慎ましく食えよ慎ましく。」
ステラ「プリン・・・好き。ウェ〜イ!!」
オクレ「お、美味そうだな。」
アウル「たまには、甘いものもいいってね。」
クロト「美・味!」
オルガ「ガキの食いもんじゃねえか。って・・・やらねえよ!ステラ。」
シャニ「まあまあだね。」
フレイ「・・・・」
ネオ「どした?フレイ」
フレイ「・・・・」(冷蔵庫を開けて、中のプリンを見せる)
6馬鹿+ネオ「!!!!!!」
<ガラリ>
ナタル「ルーシェ。良くなったそうだな、見舞いにプリンを買ってきたんだが、食べられそう・・・。」

というわけで、流石のステラもその後は当分プリンを見るのも嫌だったそうな。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)