2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・02

1 :通常の名無しさんの3倍:2005/11/03(木) 23:59:45 ID:O7KS2NHg
常夏3人組と愉快な仲間達が種死に出てきたらどうなるか、を妄想したりするスレです。
笑い・戦闘・感動、何でもOK。ただし801・カプ・エロはお断り。

>>950を取った人が次スレ立て。
立てられなかったらスレ番指定して依頼。
立てる人は宣言・スレ立ての成功失敗の報告忘れずに。
立つまで埋め立ては控えましょう。

前スレ もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・01
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1128238124/l50

保管庫
http://www6.atwiki.jp/trio/

参考資料
機動戦士ガンダムSEED DESTINYセリフ
ttp://zakkuzaku.tripod.com/seed-d/
機動戦士ガンダムSEEDセリフ
ttp://zakkuzaku.tripod.com/seed/index.html

ある人曰く
 皆さん、妄想はやってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。
 強力なネタなんですよ。さっさと書いて、さっさと見せてください。君のネタを。

550 :終戦:2005/12/03(土) 15:44:00 ID:???
ムルタ「どうしたんですか?そんなに慌てて。アナタらしくありませんね」
ナタル「私も人間ですので慌てることだってあるます。・・・いや、そんな事より理事は知っていたのですか?」
ムルタ「何の事ですか?」
ナタル「とぼけないでください!明日、公表される新しい条約のことです!」
ムルタ「それなら知ってますよ。知らないワケがないじゃないですか。アナタと一緒にあんなに反対したんですから」
ナタル「それなら、何故?何故、これが締結されているんです?」
ムルタ「どうやら僕達の知らない間にむすばれちゃったみたいですね…」
ナタル「ですね…って、理事はこの条約の恐ろしさがおわかりですか?これが利用されればオーブも」
ムルタ「それもわかってますよ。だからこうして色々考えてるんでしょ。アナタは慌てすぎです」
ナタル「ですが…」
ムルタ「明日公表ですから、恐らく早ければ明後日にでもオーブに通告が行くんじゃないですかね…」
ナタル「それでは…」
ムルタ「でもまぁ、今は明日の公表とオーブの反応を待つしかありませんね。きっとあのお姫様の事ですから、こちらに文句言ってくるでしょうし」
ナタル「・・・。終戦したと思えば、また新しい争いですね…」
ムルタ「仕方ありませんよ。人間なんてそんなもんです」
ナタル「もし戦闘になったら彼等もまた戦うんでしょうか」
ムルタ「彼等?ああ、あの子達ですか。恐らく戦うでしょうね。あの子達、オーブ軍ですから。戦いからは解放してあげたかったんですがねぇ…」

そう言って二人はお互いに黙り込み、オーブにいる六人の少年少女達を思うのだった…。

551 :終戦:2005/12/03(土) 15:44:50 ID:???
翌日、オーブ軍本部休憩室

クロト「退・屈!」
アウル「なんかおもしろいことないかなぁ…」
スティング「おもしろいことって何だよ?」
アウル「例えば謎の侵略者がこの国を襲ってくるとか」
クロト「いきなり革命が起こって内戦が起こるとか」
オルガ「やめとけ、そういうことを口に出すのは。オーブ軍に聞かれたら大変だぜ」
スティング「俺達もオーブ軍だぞ。忘れたのか?」

かつてはドミニオンのクルーで特機を駆っていた彼等は、いろいろあって今はオーブ軍に所属している。
この場には今、シャニとステラがいない。2人は訓練中でもうそろそろ終えてこの場にやってくるだろう。

オルガ「わかってるよ、そんなことは」
アウル「でも他のオーブの人達と違って僕達は戦い好きだからね」
クロト「ですね。だからとにかく侵略者でも内戦でもいいから…」
ムウ「お前達、そこら辺にしとかないとお姫様に言いつけるぞ」
スティング「!!!…何だ、ネオかよ。驚かさないでくれよ」
ムウ「勝手にお前達が驚いたんだろ。あと俺の名前はムウだって何度言ったらわかるんだよ、本当に」

ムウ・ラ・フラガ。彼は6人よりも一足先にドミニオンを抜けてオーブ軍に所属していた。
ネオとはドミニオン乗艦時の名前。オーブで彼等と再会し、自分の本当の名前と事情を説明したのだが、名前だけが未だ覚えられていない。

スティング「だって今までさんざんネオって呼んでたからさ。なぁ?」
アウル「そうそう。それにムウよりネオの方がカッコイイし」
クロト「同・感!」
オルガ「だから俺達はムウって呼ぶ気ないから」
ムウ「あっそ。ん?シャニとステラはどうした?」
スティング「アイツらはあの二人と訓練中」
ムウ「あぁ、キラとアスランね」
オルガ「もうすぐで戻ってくるんじゃねぇかな」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)