2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・02

88 :通常の名無しさんの3倍:2005/11/06(日) 04:58:19 ID:???
ナタル「こんばんわ、ドミニオンニュースの時間です、キャスターのナタル・バジルールと」
ステラ「すてら・・・です・・・とろい」
ナタル「まず最初のニュースです、本日午後バスケットボールをプレイ中のアウル・ニーダー少尉がボールを追いかけて海に落ちました」
ステラ「あうる・・・まぬけ・・・」
ナタル「ニーダ少尉はあやうくサメに捕食される所を駆けつけたカオスによって救助されました」
ステラ「すてぃんぐ・・・すごくあせってた・・・」
ナタル「この件についてニーダー少尉は「海に落ちたんじゃない、フカヒレが食べたくなったから取りに行ったんだ」
   と半泣きでコメントしています」
ステラ「ふかひれ・・ってなに?」
ナタル「それはまた今度説明するから、次のニュースだルーシェ」
ステラ「うん・・・えっと・・・・・・読めない・・・・・」
ナタル「つ、次のニュースです、連合軍のアラスカ基地の再建が本日始まりました、そちらと中継が繋がっています」
ステラ「おるがー」

吹雪の中たたずむオルガ

オルガ「・・・・・・」
ナタル「そちらの様子はどうだサブナック少尉」
オルガ「見りゃわかんだろ!延期だ延期!こんな吹雪の中工事なんてできるかよ!」
ステラ「おるが」
オルガ「んだよ?」
ステラ「さむい?」
オルガ「寒いに決まってんだろぶっ飛ばすぞ!!!!死ね!!」
ステラ「し・・しぬのはいやああああ」
ナタル「こ、こら暴れるなルーシェ!」
ステラ「ウェーイデストローイ!!!!」
オルガ「っは!ざまーみろ!・・・あん?なんだよ、なに・・・帰り道がわからなくなった?・・・んだと!!」
ステラ「デストローイ!!」
オルガ「おい!助けにこいよ!聞いてんのか!」
ナタル「今はそれ所ではない!落ち着けルーシェ!!」
ステラ「うぇーーーーーーい!!」

放送事故

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)