2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムの無料ネトゲ1754知的障害者水銀燈

1 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:52:03 ID:???
・2chMST http://2ch.ksdc.jp/cgi-bin/2ch_mst/index.cgi?mode=mstinit
・新シャアROM覚書 このスレに関する情報はここ。 http://2chmst.blog16.fc2.com/
・CGI覚書 2chMSTの攻略情報満載+α。 http://mstrom.hp.infoseek.co.jp/
・伊豆の狼 評価保存所。 http://hyouka.run.buttobi.net/cgi-bin/jiten.cgi
・2chMST Wiki 表形式で纏めたい場合に便利。誰でも更新可。 http://www.wikihouse.com/2chrom/index.php?FrontPage
・団体戦撃墜数カウンタ FLASH版がお勧め。音も出る。 http://www.geocities.jp/ltuuleltuule/
・管理・報告スレ http://gae10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1126656796/

2 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:54:33 ID:???
2

3 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:54:36 ID:???
おつ

4 : ◆GINE3iEG96 :2007/01/24(水) 21:55:07 ID:???
乙です

5 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:55:10 ID:???
ついに勢力長も粘着がついたか^^
ま、当然だよね^^^

6 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:55:42 ID:???
銀はBARに池BARに

7 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:55:54 ID:???


8 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 21:56:39 ID:???
ローゼンの最後の良心は明日帰ってくるのかな?

9 :ハゲ:2007/01/24(水) 21:57:09 ID:???
おにいちゃんか?

10 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:02:33 ID:???
じゅんたかにゃんおいすー^^

11 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:02:34 ID:???
叩こうぜ

12 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:02:50 ID:???
平和にいこうぜ

13 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:05:45 ID:???
マクロの味方●はるちゃんのおすすめマクロツール
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se384030.html

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se219079.html?g

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se070172.html

14 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:07:10 ID:???
ゆとり教育見直しに異論続出=「知識より人間力向上を」−与党
1月24日21時1分配信 時事通信


 自民、公明両党は24日、衆院第1議員会館で教育再生検討会(座長・大島理森元文相)を開き、
政府の教育再生会議がまとめた第1次報告について協議した。
会合では、再生会議事務局長を務める山谷えり子首相補佐官の説明に対し、
出席者から「ゆとり教育」の見直しに異論が続出。政府に対し、来週改めて見直しの狙いなどを説明するよう求めた。
 会合では、これまでゆとり教育を推進してきた文部科学相経験者らが、
授業時間数の10%増加などについて「知識向上に重点が置かれている。
ゆとり教育が目指す人間力の向上が大事だ」などと相次いで反対論を表明。
さらに、体罰の基準緩和を明記したいじめ対応策に関しては、「現場の視点を持つべきだ」との指摘が出された。 


最終更新:1月24日21時1分


ゆとり教育は永遠に不滅です!!


15 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:09:22 ID:???
(●⌒∇⌒●) わーい

16 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:09:28 ID:???
【あるある関連】「納豆悪くないのにかわいそうや。おれも何もしていないのに悪く書かれたことがある」 亀田興毅が納豆を擁護
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169636918/

噴いた

17 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:10:05 ID:???
>>14
政治家は、民衆が賢くなると困るから子供の内から馬鹿になるよう仕向けてるんだよ…


18 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:11:02 ID:???
政治家って半分ぐらい削っても大丈夫じゃね?

19 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:12:26 ID:???
亀田が難病少年の事を完全スルーしてることが問題だ!

20 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:14:02 ID:???
公務員を減らすとは言うが、政治家を減らすとは絶対に言わない政治家です

21 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:14:18 ID:???
>>18
その通り
だが、その半分が生き残るために国民をお馬鹿にしよう、と計画してると見た

国民がお馬鹿になったら国が滅ぶ、と言うことを想像できない政治家は死んでいいのにな

22 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:15:03 ID:???
(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい (●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●)


23 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:15:14 ID:???
そんな政治批判より突発やろうぜ

24 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:15:29 ID:???
政治家減らせって・・・
中2病患者が多いな

25 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:17:37 ID:???
とりあえずここに学生さんがいるということは良く分かった
さて寝るか

26 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:17:42 ID:???
どこが中二病なのかkwsk

27 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:18:10 ID:???
>>24
なら、何故君は現状の数でいいと思うのかね?
君の意見を聞きたいものだが

28 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:20:07 ID:???
どうでもイージス

29 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:20:36 ID:???
どーでもイーノ?

30 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:20:37 ID:???
(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい (●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●)


(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい⌒( @盆@ )⌒ わーい(●⌒∇⌒●)


(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい (●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●)



31 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:20:38 ID:???
国会中継見てたら時々映ってる寝てる奴とかはいらんだろ
常識的に考えて・・・・・

あと80〜90近いような爺さんとか

32 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:20:46 ID:???
● はるきゅん ● シャア・アズナブルにゃん

33 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:20:50 ID:???
>>27
政治家1人に何万人って数の人の生活が支えられているんだぜ?

34 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:21:00 ID:???
どーでもイージス

35 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:21:44 ID:???
やぁ 俺のかわいいチキンたち 今度はこっちで叩くぜ
水銀ってまだいるのな

36 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:22:14 ID:???
政治家減らす前にパチンコ屋減らせって意見が出ない方が恐ろしいぜ

37 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:22:34 ID:???
銀様がいなくなったらガチホモクロ勢力になっちまうぜ!

38 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:22:56 ID:???
パチスロやってる香具師は視ね

39 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:23:06 ID:???
やっほー \(^o^)/

40 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:23:10 ID:???
●沖田遺作きゅん

41 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:23:32 ID:???
>>33
逆だろ?
何万人が政治家一人の生活を支えてることに気がつかないのか?
都内一等地の億ションに驚くべき低価格で住み続けてる政治家の生活は、俺たちの税金で賄われてるんだぞ?

それに気が付かないとは…

42 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:23:40 ID:???
パチンコはグレーゾーンだしな
これだけ普及してしまったのに無くせという方が難しい

43 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:24:00 ID:???
>>33
現状見て本当に支えられてると思えるお前素晴らしいな

44 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:24:25 ID:???
ジュンタカにゃんが最萌えだぞ馬鹿かこいつは

45 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:24:49 ID:???
政治家だって人の子よ
うんこだってする
そこまで上り詰める為にいろいろと苦労したんだからいいじゃん
でも俺ニートだから

46 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:25:19 ID:???
つまりローゼンはまだ完全なマクロ勢力じゃないの?

47 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:25:26 ID:???
新しい時代を作るのは老人ではない!

48 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:25:45 ID:???
苦労したからいいじゃんですむ事とすまない事すらわからんのか

49 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:25:51 ID:???
>>41
政治家がいいとこに暮らして何が悪い?
ほとんどの議員は金なんて足りないんだぜ?


50 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:26:04 ID:???
>>33の反論マダー?

51 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:26:27 ID:???
百式の話しようよ

52 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:26:28 ID:???
どーでもイージス

53 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:26:46 ID:???
いい暮らしがまってるから政治家になろうって努力するんだぜ?


54 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:27:02 ID:???
>>49
悪くはねーよ、それに見合った事しててくれればな

55 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:27:11 ID:???
NGZ憎し

56 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:27:16 ID:???
>>49
それに見合うだけのことをやってほしいんだよね

57 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:27:27 ID:???
どーでもイージス

58 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:27:38 ID:???
百式の専用武器に、クレイバズーカ追加ヨロ

59 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:27:43 ID:???
>>49
ソースよろ

60 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:28:07 ID:???
クワトロ自重

61 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:28:15 ID:???
どーでもイージス

62 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:28:24 ID:???
乳酸菌

63 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:28:59 ID:???
とってないッス

64 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:29:03 ID:???
選挙資金が馬鹿高いから借金背負ってる議員ちゃんも多いんだって

65 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:29:35 ID:???
乳酸菌ください。あと愛も欲しいな

66 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:29:44 ID:???
どーでもイージス

67 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:29:57 ID:???
>>64
じゃあ選挙でなきゃいいんじゃね?

68 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:30:05 ID:???
愛をくださいーうおううおう

69 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:30:33 ID:???
ドールズ評価やろうZE!

70 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:31:03 ID:???
勢力リーグBリーグ第6節「A.E.U.G <- VS -> 木星帝国(参加者募集中)
【アーシェス・ネイ】

これってまた木星のために開催できないの?

71 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:31:38 ID:???
木星はどうしようもない子

72 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:32:10 ID:???
>>70
今日強制開催

73 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:32:20 ID:???
木星は重力から逃れられないほどに弱体化してる

74 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:32:29 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


75 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:32:41 ID:???
そしてカオスへ

76 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:33:09 ID:???
>>68
あ〜げない♪
                _ _-‐- 、
              / ̄ /     `ヽ., _
              イ / イ  /ハ    ヽー‐-、
         _ノ´ レ´V‐-!  ハ!‐-ヽ !  ト、  ヽ
        ̄フ´イ Vリ}rテトヽ、ィ=k、メ |  / i   |
        / //  / ハソ  ヒじノヘ ノ/  ノ    !
        リ レ'メ rヘ. r‐┐    Yヘ /    i!
               /;.;.;.;.;.;>ー'    rーイノ     ト、
          rvトn;.;.;.;/ ` T __i_ ノノ__ノ´ノノハヽ
         トヽユj Y´  /_: : : : : :ヽ
            ヽ__  ヽ 」イ´ ヽ: : : : : :ヽ
            \ | i   }ヽo: : : : 〉
                〉  ハ   !  ̄/´
             /   ハ  !  |
             `T=┴=i  |/L」
            / ̄i ̄ハ  iト 、
             / /  ,'  i i ヘ  iヽ\
            /  /  i   | i ヽ ',  \
          く   ,  i   i i  }  ヽ \_〉
         `Z_ _  !   !   |  f ゝー'
           ト二二二}ト===ヽjjjj
            Yー‐-‐イTー--‐1
            |    i |    i
                |    ! |    i

77 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:33:13 ID:???
お前ら全員でアリスゲーム

78 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:33:52 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

79 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:34:07 ID:???
アリンスでありんす

80 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:34:20 ID:???
うんこしてくる
おそらくげりべn

81 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:34:41 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

82 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:36:11 ID:???
いつの間にか星野のところ人増えとるやないか

83 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:36:17 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
   +(´   ー   `) *。+゚
     `*`*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


84 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:36:59 ID:???
エゥーゴ勢力員が必死だな

でも前半戦のとき俺が書いたように、時間にルーズすぎる木星はリーグ戦を辞退するべき

85 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:37:41 ID:???
都会のそ〜らに星を く だ さ い

86 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:37:52 ID:???
やる気がないなら辞退するべきだな

87 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:37:57 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      +  (´c_,` ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

88 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:38:09 ID:???
木星って全体的にIN率おちてないか?
最近人肛のやつみないし

89 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:38:42 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
     +(●⌒∇⌒●) *。+゚
     `*`*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

90 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:38:46 ID:???
ガイドライン板移転してたのね

91 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:39:50 ID:???
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (^Д^) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

92 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:39:59 ID:???
木星は期日に間に合わせる気がない

93 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:39:59 ID:???
銀 天然電波系
蒼 ダウソ厨煽り系
雛 変態風俗系
紅 ロリコンマクロ系
ゾ 腐乱系
金 七氏系

94 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:40:39 ID:???
         |\
        ∩ \
     (●⌒∇⌒●)    ラッキーマン参上 
     `*`*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

95 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:40:43 ID:???
七氏系ってw

96 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:41:28 ID:???
つーいてつーいてつきまくる

97 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:43:02 ID:???

         *'``・* 。
      (´・ω・`)     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + ‖     *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

98 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:43:13 ID:???
ラッキークッキーやしろあき

99 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:43:43 ID:???
ttp://www.youtube.com/watch?v=YrIb-HKeq64

100 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:45:23 ID:???
>>99
びっくりしただろーが!ぶち殺すぞ(´・ω・`)

101 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:45:48 ID:???
              _, -─ - 、   っ っ
              , '´        `ヽ  っ っ
            /             ',  っ っ
           i .人       `、  i
           {イ\\r. _    i 、 ノ
            从● `ヽ`ヽ  ノ ハ'    ねぇ!ねぇ!
            レ⊃、_,、_, ⊂| /`' 人    テンタフラワーかけてもいいかい?
           >ゝ._) イレ. /ノ )
          く ン大ヒ ̄フ///ヽ
.          </三.\/( く ミ  ゝ


              _, -─ - 、
              , '´        `ヽ
            /             ',
           i .人       `、  i
           {イ\\r. _    i 、 ノ    テンタタルー!
            从> `ヽ`ヽ  ノ ハ'
            レ⊃、_,、_, ⊂| /`' 人
           >ゝ._) イレ. /ノ )
          く ン大ヒ ̄フ///ヽ
.          </三.\/( く ミ  ゝ



              _, -─ - 、      ☆  ★
              , '´        `ヽ  ☆
            /             ',    ★
           i .人       `、  i  ☆  ☆
           {イ\\r. _    i 、 ノ
            从☆ `ヽ`ヽ  ノ ハ'
            レ⊃、_,、_, ⊂| /`' 人
           >,、 __, イレ. /ノ )
          く ン大ヒ ̄フ///ヽ
.          </三.\/( く ミ  ゝ

102 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:48:55 ID:???
木星はそろそろ勢力長変えた方がいい

103 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:49:52 ID:???
明日の朝飯何にする?

104 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:50:10 ID:???
今北産業
産業はいらないが政治家を減らせっていうんじゃなくて
政治家近辺のLRだったりシステムを変えるべき。

悪いことをやらないと上手くやっていけない政治システムが糞だろ

105 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:51:09 ID:???
そのまんま東が入って政治界ハジマッタな

106 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:51:13 ID:???
現状でも逮捕される奴がいる中でそれはあまりにも無意味

107 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:52:14 ID:???
申し訳ない気持ちでいっぱいです

108 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:52:49 ID:???
誠に申し訳ありませんでした(笑)

109 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:53:24 ID:???
記憶にありません(笑)

110 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:53:28 ID:???
派閥に入らないと意見は見向きもされないこんな世の中じゃ

111 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:54:46 ID:???
アクメツするしかないな
誰か(笑)クローン作れよ、クローン

112 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:55:10 ID:???
そのまんま東に投票せざるを得ない宮崎県民の気持ちは分かる

でも常識的に考えてそのまんま東じゃ駄目だろ

113 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:56:00 ID:???
ちょっと作りたい機体からあるからストライクガンダム中古に出せお前ら
廃棄品でいいから

114 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:56:12 ID:???
いつの間にかカトゥー・タカが新撰組に

115 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:56:24 ID:???
法律で禁止されてるのでできません

116 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:56:32 ID:???
ドヤ街の復活が必要だね

117 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:56:55 ID:???
>>112
そのまんま東以外の誰に投票するのさ

118 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:57:15 ID:???
ネーデル買ってください

119 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:57:48 ID:???
そのまんま東が知事になっても大きく生活が変わるわけじゃないしどーでもイージス

120 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:13 ID:???
>>116
東京山谷・横浜寿町は未だ健在ですが?

121 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:15 ID:???
政治に文句言うわりには投票率低いのよね
「○○さんが入れるから私も」って感じで投票もいい加減だし

122 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:24 ID:???
やすおとは違うよ!

123 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:26 ID:???
すぐにスキャンダルであぼーんの悪寒

124 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:27 ID:???
イージスもついでに出せお前ら
ローカルに書いてないから問題ない

125 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:41 ID:???
投票率をここで言われても困る

126 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:58:53 ID:???
種機なんて作りたくねえよ 臭いし

127 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:59:27 ID:???
>>126
臭いのはお前じゃね?wwwwwwwwww

128 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:59:29 ID:???
談合を潰すって事は日本の労働者の3分の1を敵にする

129 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:59:32 ID:???
臭いかw

130 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:59:34 ID:???
はるのチームは放置なのに中古買います申請は取り締まるのかw
すげーな

131 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 22:59:45 ID:???
そんなこと言われてもウチNTやし

132 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:00:32 ID:???
はるは紅の本キャラ

133 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:00:39 ID:???
田中康夫だって結構改革たんだぜ?
地方議員に潰されたけど


134 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:00:56 ID:???
ストライク出してやるからかわりにガイアギア出せ

135 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:01:09 ID:???
はるってゐじゃねえの?

136 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:01:16 ID:???
田中ヤスオは部落特権にメスを入れたことだけは評価してやる

137 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:01:32 ID:???
ネーデルマジオヌヌメ

138 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:01:35 ID:???
>>133
どうみてもやりすぎました

139 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:01:42 ID:???
ロッソイージスとかネロブリッツとかも追加するんだよな

140 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:01:51 ID:???
>>134
なにその不条理なトレード

141 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:02:42 ID:???
>>139
何それ ネロにミラコロ付いたの?

142 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:02:49 ID:???
>>139
追加しても隕石しか使わないし

143 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:03:07 ID:???
そりゃお前言い出したほうが弱いのは当たり前さ

144 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:04:12 ID:???
ストライク出したらνガンダムなら出す

145 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:04:58 ID:???
>>144
いらねえしw


146 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:04:59 ID:???
田中は悪くは無かったと思う、エロすぎた、石原よりはましじゃないか?

147 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:05:01 ID:???
Hi-νかαが欲しい

148 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:05:16 ID:???
しょうがねえな隕石出してやるからボール出せ

149 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:05:20 ID:???
ジョンブル出してくれたらサザビーだしちゃうよ><

150 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:05:35 ID:???
お前石原がどれだけ黒字生み出したかわかってないだろ

151 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:05:53 ID:???
ストライクか
仕方ねえな・・・・ストライクダガーでいいか?w


152 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:06:41 ID:???
>>151
ちょww
お前 ぶっとばす

153 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:06:51 ID:???
>>151
オレは冗談が嫌いなんだ
もう一度言ったらただじゃすまさんぞ

154 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:07:38 ID:???
PS機が欲しいならガンバレルストライクでも乗ってろNT

155 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:07:52 ID:???
フルアーマー百式が欲しいです

156 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:07:53 ID:???
>>150
風俗王の我輩にとって歌舞伎町を腐らせたあいつは糞

157 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:07:56 ID:???
ムウストライクでいいやん

158 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:08:07 ID:???
ストライクドッグならいいぞ

159 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:08:09 ID:???
>>154
何度も言わせるな
ストライクを売り出せ

160 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:08:28 ID:???
そろそろナスカ級を追加して欲しい

161 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:08:36 ID:???
ストライクひがしでは売りに出さなくていいぞ

162 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:08:53 ID:???
セロのマジックの種を教えてくれたら何でも出す

163 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:09:05 ID:???
何故に種厨はライトニングストライクを追加しないのか
EN補給とか付けれるのに

164 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:09:44 ID:???
>>162
ありゃもう魔法だ

165 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:09:58 ID:???
>>163
プロペラントタンクついて終りじゃね?

166 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:10:54 ID:???
なんでルージュにはタンクがついているのか?

167 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:12:52 ID:???
便利だから

168 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:13:10 ID:???
気分

169 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:13:10 ID:???
そんなことはいいのでほとぼりが晴れたころにそっとストライクをだししてくれるお前たちの優しさに期待する

170 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:13:52 ID:???
なんか政治詳しいっぽい奴がいるけど石原ってすげーの?

171 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:14:24 ID:???
強化はシャイニングやマックスター出すよりもバスターやブリッツ売った方が儲かるんじゃねえの?
最近あまり出ないけど

172 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:15:17 ID:???
それ以前に最近はスパガンばかりでバスターを優勝戦で見ないな

173 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:15:33 ID:???
ノワールの追加まだスカ

174 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:16:09 ID:???
ストライクって普通のストライクでいいの?

175 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:16:09 ID:???
そんなことよりもケルベロス

176 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:16:57 ID:???
優勝はruggerさんでした。

やっぱり強いですねぇ…

177 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:16:57 ID:???
主人公機ばっかで量産機や戦艦を追加しないこんな種厨じゃ

178 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:17:26 ID:???
ポイズン

179 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:18:21 ID:???
語呂悪杉

180 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:18:42 ID:???
ストライクよりもディープフォビドゥンとかのほうが欲しい

181 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:18:48 ID:???
UC厨はセンスないから許してあげてwwwwwwwww

182 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:19:34 ID:???
ゾノを小さくすることから始めろよ

183 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:19:34 ID:???
今日はストレイン見逃さないようにしないと・・・・

184 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:20:26 ID:???
ゾノとグーンの差がよくわからない俺

185 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:20:27 ID:???
>>182
ゾノはあの大きさだからいい

186 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:21:14 ID:???
大きいほうがゾノ
小さいほうがグーン

187 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:22:26 ID:???
そういえばアストレイのゲルググフレームはなんであっちのほうの画像加工したんだ?
ヘッドピースパージした状態のほうがかっこいいのに


188 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:23:11 ID:???
どっちもかっこよくねえよ

189 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:23:27 ID:???
専用装備もPSもない種機なんていらない

190 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:23:40 ID:???
UC機で追加を待たれる機体
ル・シーニュ
ゼロ・ジ・アール
ジム・ストライカー
ザクT・スナイパータイプ
GP02B
GP02M
ドムキャノン


追記求む

191 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:24:14 ID:???
グーンのほうがかっこよくてゾノはぶさいく

192 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:24:37 ID:???
>>190
陸ガンのジムヘッドってあったっけ、ここ?

193 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:24:52 ID:???
追加を待たれるシリーズ
ガンダムX


追記求む

194 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:25:20 ID:???
ビグラングってまだだよね?

195 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:25:36 ID:???
UC機で追加を待たれる機体
ル・シーニュ
ゼロ・ジ・アール
ジム・ストライカー
ザクT・スナイパータイプ
GP02B
GP02M
ドムキャノン
クロスボーンガンダムフルクロス
コルニグス
レコードブレイカー
イカロス

196 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:26:07 ID:???
つ ジーセイバーのボス
 体当たり一発でこっちが瀕死になる奴

197 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:26:26 ID:???
追加を待たれるシリーズ
ガンダムX
エコール・デュ・シエル
妹ガンダム
ガンダムさん

追記求む

198 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:26:26 ID:???
テストめんどくせえええええ
レポートめんどくせええええ
エロゲしてええええええええ

199 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:26:27 ID:???
GP02Bって前に話題になったような
能力案ぐらいまで出てたけど追加されなかったのか

200 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:26:44 ID:???
犬ガンダムは?

201 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:27:43 ID:???
IGLOO系の機体の一部とかウモン専用ボールとかオリジン版のザク1とかジオン軍戦闘ヘリとか

202 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:28:07 ID:???
ジュラッグ追加してくんないと、フォートセバーン自警団が組めないんだよおおおおおおおおお!!!!!

203 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:28:43 ID:???
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に新型UC機
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 最近の後付UC機は種機ばりのセンスのなさ&厨っぽいデザインだから困る
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <ジムストライカーとかギャプランTR-5[フライルー]って何スカ
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

204 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:29:01 ID:???
みんな大好きカトル親衛隊のマグアナック隊は全種類追加するべきだよ

205 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:30:01 ID:???
>>203
フライルーはAOZ
ジムストライカーは戦場の絆(?)とか言う奴

206 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:30:24 ID:???
名前つきマグアナック隊のは全部揃ったんじゃないの?
と本編見たことの無い俺が言う

207 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:30:28 ID:???
ZZの下半身がブースターになってるアレは?

208 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:31:42 ID:???
UC機で追加を待たれる機体
ル・シーニュ
ゼロ・ジ・アール
ジム・ストライカー
ザクT・スナイパータイプ
GP02B
GP02M
ドムキャノン
クロスボーンガンダムフルクロス
コルニグス
レコードブレイカー
イカロス
ZZ−GR
近藤版ジ・O

209 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:31:47 ID:???
【2007/01/24 23:27】
3倍名無しは個別戦闘「!!!」を発動しました。
【2007/01/24 23:26】
twen/asukaは個別戦闘「!!!」を撤退しました。
【2007/01/24 23:19】
3倍名無しは個別戦闘「!!!」を発動しました。
【2007/01/24 23:15】
「地味に」が開催されました。
【2007/01/24 23:15】
3倍名無しは個別戦闘「雑魚」を撤退しました。
【2007/01/24 23:15】
3倍名無しは個別戦闘「雑魚」を発動しました。

なにやってるの?

210 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:32:16 ID:???
近藤版ジオあるんじゃない?

211 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:32:23 ID:???
そういえばこの前ホビージャパンか何かで見たフルアーマーZガンダムがかっこよかった
誰か画像持ってないスカ?

212 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:32:59 ID:???
ゴブリンとかいうのまだスカ

213 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:33:25 ID:???
>>211
何月号かぐらい言ってくれないと分からないわ、ボブ

214 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:34:01 ID:???
ゴブリンは3号機の追加がまだだな

215 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:34:05 ID:???
ムーンバタフライまだスカ

216 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:34:50 ID:???
そう言えば、グラン=ジオングないね

217 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:34:57 ID:???
>>215
あれは絵が無いからなぁ・・・

218 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:35:17 ID:???
Zプロンプトとかもだ!
正直名前わかんね

219 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:35:38 ID:???
>>213
Oh!
ごめんよジェニファー購読してなくてブクオフで見ただけだから覚えてないんだ
許しておくれ




・・・・それと愛してる



220 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:35:51 ID:???
ZプロトニウスもZプロンプトも無いな

221 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:36:56 ID:???
Zの試作機の百式ヘッドとリックディアスヘッドはあったっけ?

222 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:37:07 ID:???
同人漫画の機体はいらん

223 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:37:29 ID:???
あるある

224 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:37:32 ID:???
ある

225 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:38:07 ID:???
ブラスターマリのザクとか

226 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:38:14 ID:???
>>222
Dガンダムはイインスか?

227 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:39:04 ID:???
ヘイズルはどの段階まで追加されてるんだっけか?

228 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:39:48 ID:???
>>219
もう・・・使えない人ね!




私もよ、スティーブ

229 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:40:15 ID:???
ホモ許容のスレのふいんきが理解できない

230 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:40:31 ID:???
ホモだって人間です!!!

231 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:40:46 ID:???
スティーブなのかボブなのか

232 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:41:03 ID:???
魔帝以外にもホモがいるはずなんだよね

233 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:41:31 ID:???
見た目はガチホモ 中身はノンケ
その名は俺!

234 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:41:46 ID:???
ホモ気持ち悪い

235 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:42:42 ID:???
のんさんは俺の嫁だぜ?

236 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:42:55 ID:???
それはない

237 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:05 ID:???
男色も武人のたしなみ

238 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:17 ID:???
のんどのぉ〜

239 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:33 ID:???
きめぇwwwwwwwwwwwww

240 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:33 ID:???
俺はわかめの嫁だぜ?

241 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:37 ID:???
>>227
ヘイズルと予備機だけ

242 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:39 ID:???
何故
友情で
止められない
のか?

243 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:43:57 ID:???
BLはいいがガチホモはきもい

244 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:44:19 ID:???
むしろBLきもい

245 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:44:44 ID:???
>>242
戦場に
ヨメを
連れて行けない
から

246 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:45:17 ID:???
戦場じゃ銃が恋人

247 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:45:53 ID:???
>>245
性欲の
捌け口は
現地調達で
お願いします

248 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:46:02 ID:???
少なくとも肉体関係のある奴なら背中から撃たれないと信じている

249 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:46:14 ID:???
>>245
男に走るのは女がいないからか?
性欲のためなのか?

250 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:46:54 ID:???
>>247
それは
いろいろ
あとで問題になると
歴史が
語ってる
だ ろ ?


251 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:48:11 ID:???
ガンダムに性描写が少ないのは何故

252 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:49:08 ID:???
>>251


253 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:49:18 ID:???
小説版嫁

254 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:50:23 ID:???
中学 高校と男子校で
就職先が1年とか2年も拘束されるマグロ漁船とかだと
まず美醜のかかわりなく女なら誰でもよくなってきて
そのうち男でも若いならよくなってくる

255 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:51:09 ID:???
>>250


なきゃ大
   丈
   夫でしょ

256 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:51:39 ID:???
>>255
ばれるからw


257 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:52:17 ID:???
またでしょ(#^ω^)

258 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:52:48 ID:???
語尾でしょ太郎とでしょやめろ太郎自重

259 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:52:59 ID:???
ある種のサルは平和を維持するスキンシップで男同士でも頻繁に交尾する

260 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:53:12 ID:???
HH師匠が多重だったってことは今のランカーにガチホモがいるんだよな?

261 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:53:32 ID:???
>>257
あんただって「でしょ」って使ってるでしょ

262 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:54:07 ID:???
のんさんは俺の嫁だぜ?でしょ

263 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:54:13 ID:???
冒険げしょげしょ

264 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:54:30 ID:???
突発まだでしょ

265 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:55:20 ID:???
>>260
それ関連のやつは全員同時に消えただろ

266 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:58:25 ID:???
蒼い子せっかくターンX使ってるなら不動でオールレンジ攻撃にしようぜ!

267 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/24(水) 23:59:49 ID:???
>>265
馬鹿、消えたのはたくさんのサブキャラで本キャラは消えてないってことだよ

268 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:00:33 ID:???
あれ


ストレインは?

269 :◆Rozen/UKIM :2007/01/25(木) 00:03:10 ID:???
今起きてみたらスレタイ吹いた
>>264
ネタplz
>>266
装備してみたら消費ENが高くて使い物になりませんでした><


270 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:04:15 ID:???
オールレンジが使えないとかシミュマクロ育ちの甘ちゃんはこれだから・・・

271 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:04:33 ID:???
>>269
不動にタンクで一発勝負に出るのがターンXの使い方なんだぜ?

突発ネタは好きなラーメンで

272 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:04:44 ID:???
蒼い子は俺の嫁だ、ぶっこおすぞ!

273 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:05:24 ID:???
>>269
それ使いこなすのがいいんじゃないか^^


274 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:05:32 ID:???
はいはいぶっこおすぶっこおす

275 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:05:55 ID:???
ランカー情報検索【けいいち】 反撃 トラウマ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

気分転換、3月までKOOLにいくぜっ!

1300万まで貯金・・みおんと競争!

負けたら罰ゲーム・・・なのに、このハンデは・・orz



ふむ、やはり彼とはナニかが合わないな・・残念


これって誰のことだ?カトゥさんか?

276 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:05:55 ID:???
ネット配信されてるセイントオクトーバーに保護がかかってないことに気付いた

277 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:06:45 ID:???
>>275
その前からあったから違うだろう。  きっと俺だ

278 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:07:19 ID:???
>>277
お名前を

279 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:07:41 ID:???
>>278
土方です

280 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:07:52 ID:???
るがーだろ!

281 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:07:55 ID:???
>>277
化手品乙

282 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:08:20 ID:???
クェスじゃね?

283 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:08:22 ID:???
>>281
リアルすぎて困るな

284 :◆Rozen/UKIM :2007/01/25(木) 00:08:51 ID:???
>>270>>271>>273
土方さんのヘビーアームズカスタムが強かった記憶
使い方しだいなんでしょうか?
ラーメンネタ把握しました

285 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:09:36 ID:???
ターンXはEN特化で不動+オールレンジ+タンクがいいはず

286 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:10:35 ID:???
翠あと3日か・・・

287 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:11:30 ID:???
EN特化しても何発打てるか

288 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:11:56 ID:???
EN25回カスしてタンクで3発か

289 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:12:03 ID:???
2007/01/25 00:09】
「勢力リーグBリーグ第6節「A.E.U.G <- VS -> 木星帝国」が開催されました。


触れろ

290 : ◆jqELEGant2 :2007/01/25(木) 00:12:08 ID:???
今沖田産業

291 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:12:19 ID:???
ちゃんとIFの計算も入れてか?

292 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:12:27 ID:???
エゥーゴ勝利

293 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:12:37 ID:???
>>290
蒼い子
ラーメン
オールレンジ

294 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:12:54 ID:???
>>290
ハイ
アンド
マイティーカラー

295 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:12:56 ID:???
>>291
Iフィールド忘れてた><

296 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:13:48 ID:???
>>290
ローゼンメイデン
ローゼンメイデントロイメント
ローゼンメイデンオーベルテューレ

297 :◆Rozen/UKIM :2007/01/25(木) 00:13:55 ID:???
IFさえなければ3発はイケますね。
突発立てましたよ><

298 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:14:34 ID:???
ラーメンズとか聞いたことねえwwwww

299 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:15:02 ID:???
>>297
前キャラ誰?

300 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:15:03 ID:???
>>290
のんさん

俺の嫁だぜ?

301 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:15:04 ID:???
うんこしてくるよ

302 :アゲハ蝶 ◆...QTtenno :2007/01/25(木) 00:15:23 ID:???
ラーメンズは普段テレビには出ないお
でもサブカルっぽい人たちには人気がある

303 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:15:27 ID:???
31カス+タンクで3発撃てる

304 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:17:04 ID:???
バナナマンがおもったより伸びなかった

305 : ◆jqELEGant2 :2007/01/25(木) 00:18:37 ID:???
>>302
俺や王子がサブカルっぽいと申したか!

306 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:18:45 ID:???
リィナ・アーシタ 好きなラーメンと言われているのに坦々麺!!と答える私…
藤沢真吾 黒亭のラーメン。味千とか桂花とかは論外
マウアー・ファラオ 太麺のこってりが好きです
ランドール 冬は味噌ラーメン
真紅 塩はスープがあっさりしてていいわ
ゾンビ兵 みそ
けいいち 塩
金糸雀 醤油ラーメンかしらー
日高良司 やっぱりザー…じゃなくてチキンラーメン
炎のさだめのひがしで しいていうならさっぱりしたやつが
ミリアルド・ピースクラフト 鶏がらしょうゆラーメンです
斑鳩 悟 変わり種で行けばマーボーラーメンが好きです
ミルク 塩
シグルイ 味噌、担担麺も良し
そーま 醤油
クワトロ・バジーナ 醤油かな

307 : ◆O826pL.oNg :2007/01/25(木) 00:19:36 ID:???
>>275
勢力員の方れはありませんにょ〜

308 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:19:43 ID:???
キッコーマンはしょうゆですよね絶対に

309 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:19:57 ID:???
>>307
蒼の子だろ

310 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:08 ID:???
>>307
クェスか

311 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:17 ID:???
>>307
じゃあ誰?

312 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:26 ID:???
常識的に考えて精子だろ

313 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:28 ID:???
>>307
ガマだよな?

314 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:34 ID:???
>>308
それいうならのん坊もだよなw

315 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:40 ID:???
ラーメンズ片桐仁の作ったア・バオア・ジーンのキモさは異常

316 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:20:58 ID:???
遺作は相変わらずの構ってチョンだな

317 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:21:17 ID:???
>>307
今いる?

318 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:21:33 ID:???
ラーメンズはNHKに出てたよな
王子も好きなのか?

319 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:21:37 ID:???
>>307
ガマかクェスっぽいな

320 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:22:24 ID:???
キッコーマソ醤油ダロ!

こいつは期待を裏切らないぜ!

321 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:22:27 ID:???
ガマかクェスはありそうw

322 : ◆jqELEGant2 :2007/01/25(木) 00:22:29 ID:???
チバ!シガ!サガ!の人たちだといった方が通りがよくね?

323 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:22:51 ID:???
木星もうだめだー

324 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:22:58 ID:nLy+O3OM
naruhodo

いで

325 :アゲハ蝶 ◆...QTtenno :2007/01/25(木) 00:23:27 ID:cQiImW/I
井出チェック

326 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:23:30 ID:VJScEMqm
MAZちぇき♪

327 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:23:38 ID:???
おいおいエゥーゴ完勝じゃねーか

328 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:23:57 ID:???
千葉滋賀ってフラッシュであったな
まだどこかにあるかな?

329 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:24:20 ID:???
「よいしょ」は膝の叫びかもしれません

330 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:24:32 ID:mq4fl3sC
いd

331 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:25:05 ID:???
>>329
今の自分にクリティカルヒットしててふいたwwwwwwwwwwwwwww

332 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:25:54 ID:???
豚の叫びに見えた

333 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:27:05 ID:???
エゥーゴはハイネ消えてから強くなったな

334 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:27:40 ID:???
>>333
いてもいなくても変わらんだろ
前半戦も4連勝だったし

335 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:28:38 ID:???
そういやそんな屑いたな

336 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:28:58 ID:???
そりゃねぇよ鬼畜王

337 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:29:55 ID:???
受験保守だとか言っていたらしいが、相当追い込まれているのか、それともスレでの扱いに絶望したかどっちかだな
これでこんな魔境と縁が切れるなら良い事なのかもね

338 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:30:27 ID:???
スレ見て絶望するようじゃやってけんだろ

339 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:31:28 ID:???
こんなーにもー辛くなるならいっそ、あーのー時キーミーにー出会わなければーーーーー

340 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:31:51 ID:???
あいつはセンスがなかったいらない理由はそれで充分だ

341 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:31:42 ID:???
逆にスレを利用するくらいじゃないとな

342 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:31:54 ID:???
ちんちん

343 :◆Rozen/UKIM :2007/01/25(木) 00:32:04 ID:???
開催

344 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:32:14 ID:???
スレに自分の悪口書き込んで叩きを呼び寄せ、援護してくれる仲間を見つけられる位の神経が無いと
UC勢力内で種機使いなぞ出来ないだろうな。旧ジェリドみたく

345 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:32:44 ID:???
そろそろ武装だ

346 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:33:01 ID:???
>>344
シオン乙

347 : ◆O826pL.oNg :2007/01/25(木) 00:33:25 ID:???
シオンちゃんそんな悪いこと書かないよ

348 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:33:35 ID:???
はいはい

349 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:33:47 ID:???
んなわきゃないwwww

350 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:33:52 ID:???
なりきり勢力なんかに入らなくてよかった

351 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:34:07 ID:???
太い神経と肉棒があればおk

352 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:34:09 ID:nbQ2Oolv
ラーメン食べたくね?

353 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:34:13 ID:???
実際シオンは上手くスレを利用していると思う
それだけにスレに踊らされるだけの連中には憎くて仕方ないのだろうがね

354 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:34:21 ID:???
亀甲sugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

355 :◆Rozen/UKIM :2007/01/25(木) 00:36:32 ID:???
勝者:キッコーマソ

・撃墜王:けいいち 6機
・最大ダメージ:レディ・アン 685
・累積ダメージ:けいいち 2423
・高ヒット率:リィナ・アーシタ(37/61) 60.7%
・高回避率:けいいち(129/165) 78.2%

けいいち、6機撃破!!
ヨシュア、3機撃破!!
藤沢真吾、2機撃破!!
矢作 省吾、2機撃破!!
キッコーマソ、5機撃破!!
日高良司、1機撃破!!
リィナ・アーシタ、1機撃破!!
真紅、1機撃破!!
クワトロ・バジーナ、1機撃破!!
レディ・アン、1機撃破!!
そーま、1機撃破!!
ゾンビ兵、2機撃破!!
蒼星石、2機撃破!!
炎のさだめのひがしで、1機撃破!!
ぶた猫、2機撃破!!
シグルイ、2機撃破!!
ランス・ギーレン、1機撃破!!

(敬称略)

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

356 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:37:22 ID:???
うちに大勝軒のカップめんが(´・ω・`)
感謝の気持ちでワンタンはいってるらしいけどあたしワンタン好きじゃない・・・

357 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:38:25 ID:???
サンマーメンて書いてしまうと、住所が特定されてしまう俺関東人

358 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:40:25 ID:???
>>357
練馬区民かな?

359 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:41:11 ID:???
>>358
横須賀市民じゃないのか?

360 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:42:25 ID:???
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905739.html
(ノ∀`)アチャー

361 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:43:35 ID:???
勝者:けいいち

・撃墜王:けいいち 4機
・最大ダメージ:藤沢真吾 942
・累積ダメージ:藤沢真吾 3035
・高ヒット率:矢作 省吾(28/58) 48.3%
・高回避率:けいいち(151/161) 93.8%

キッコーマソ、2機撃破!!
ミリアルド・ピースクラフト、1機撃破!!
けいいち、4機撃破!!
ハマーン・カーン、2機撃破!!
藤沢真吾、2機撃破!!
シグルイ、1機撃破!!
矢作 省吾、3機撃破!!
ゾンビ兵、1機撃破!!

きっこーかよorz
そしてこっちはけーいちなのですよ〜*^∇^)vにぱ〜♪
撃墜数0 流石は私>w<

362 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:43:42 ID:???
サンマーメンてそんなマイナーだったのか
カップ麺もあるし結構メジャーなものかとばかり

363 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:44:25 ID:???
ちょっとご飯炊いてくるか

364 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:44:37 ID:???
ちょっとご飯で抜いてくるか

365 : ◆sion1ASCUc :2007/01/25(木) 00:45:56 ID:???
さて、突発と言うものを立ててみたのだが…





366 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:46:29 ID:???
で?

367 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:46:51 ID:???
カードヒーローってゲームにゲッティっていたよな

368 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:46:55 ID:???
再現≠突発

これだから池沼は

369 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:47:09 ID:???
温麺って何?

370 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:48:04 ID:???
オーメン?

371 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:48:19 ID:???
面白いこと考え中

372 : ◆sion1ASCUc :2007/01/25(木) 00:48:58 ID:???
http://www.ne.jp/asahi/mensei/udon/umen.html

これでござる

373 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:49:24 ID:???
>>368
(シオンの)突発≠(子マーンの)突発 か。何が言いたいのかよく分からんな

374 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:51:08 ID:???
今気が付いた・・・
藤沢真吾「今、俺は!震えるほどの喜びの中で!お前を殺す!」

クリティカル!! シャア・アズナブル に 942 のダメージを与えた。

( ゜д゜ )

375 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:51:08 ID:???
湯浅?

376 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:51:55 ID:???
うーめん

つまり女と男のハーフか

377 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:53:47 ID:???
さーて

378 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:55:40 ID:???
今日って武装錬金の日じゃない!
危うく眠るところだったわ

379 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:57:30 ID:???
関東のことなぞしらんわ

380 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:57:46 ID:???
突発でコメント要求するな面倒だ馬鹿が

381 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:57:56 ID:???
>>378
ってことは昨日デスノじゃん!
見逃したorz

382 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:58:03 ID:???
上に同じ

383 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:58:15 ID:???
福島名物じゃなかったか? 温緬

384 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:58:45 ID:???
藤沢真吾

誰?あの糞キモイつまらん芸人トップ10確実のオリラジ?

385 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:58:46 ID:???
長野のローメンなら知ってる

386 : ◆sion1ASCUc :2007/01/25(木) 00:59:12 ID:???
宮城名物だべさ。

387 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 00:59:31 ID:???
みやぎ(わらい)

388 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:00:08 ID:???
温緬


読めない

389 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:00:33 ID:???
そうめんの長さを半分にしたようなもんだよ

ぶっちゃけビーフンのほうが旨いが田舎はビーフンが一般的じゃない


390 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:00:37 ID:???
>>384
「ジーザス!」と叫びながら死ね

391 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:00:39 ID:???
ぬくもり

392 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:01:13 ID:???
始まった

393 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:01:45 ID:???
今日も出来るだけネタバレするお!

394 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:02:36 ID:???
先週でも言ったけどEDになったら
変な歌キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってやりますね

395 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:02:42 ID:???
デスノのアニメgdgdじゃね?

396 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:03:04 ID:???
不思議ちゃんかわいい顔して操縦2000超えワロタ

397 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:03:22 ID:???
>>386
元は福島なんだよ

宮城県は福島から温緬を
山形からじんだん餅を
秋田からきりたんぽを

それぞれ江戸期に持ってきて勝手に名産品として定着させた。
その証拠に小麦や豆の産地は秋田や福島だし、秋田のほうが米どころ

398 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:03:51 ID:???
>>397
何その韓国起源説

399 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:04:01 ID:???
また知ったかか

400 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:04:02 ID:???
操縦2000で自慢かよ

401 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:04:11 ID:???
取り合えず朝倉はこいつを見ておいてくれ
ttp://www.geocities.jp/lifezoids/figure_210.htm

402 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:05:12 ID:???
Fate/Zeroってもう出た?

403 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:05:35 ID:???
>>398
嘘じゃねーよ


あと豆の産地は山形だった
ふうき豆やだだちゃ豆で有名だろ?



404 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:05:42 ID:???
>>401
これ昔朝倉が欲しがってた奴じゃないか?

405 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:06:24 ID:???
ほほう、大分漫画と違う演出ですね

406 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:06:33 ID:???
シオン開催まだ

407 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:07:17 ID:???
だだちゃ豆食いたい

408 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:07:43 ID:???
ぶらぼうかっこいいいいいい

409 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:08:21 ID:???
フラスコの中で読書キター

410 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:08:42 ID:???
エロいな

ブルー3号機 369/369 333/333 69 69 69 16

411 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:08:59 ID:???
【2007/01/25 00:14】
チョンが新たに登録されました。

触れろ

412 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:09:40 ID:???
(∩゚д゚)ア-ア-きこえな−い

413 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:10:02 ID:???
パピヨン流石w

414 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:10:47 ID:???
あの・・・・・


ストレインは?

415 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:11:14 ID:???
しおん全部混ぜてうp

416 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:11:57 ID:???
遺作とジュンタカにゃんないつからあんな仲になったんだ?

417 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:12:19 ID:???
麻雀

418 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:12:28 ID:???
ジュンタカにゃんはシャアとしてはともかく萌えキャラとしては一流だからな

419 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:12:33 ID:???
剛太

420 : ◆sion1ASCUc :2007/01/25(木) 01:12:38 ID:???
優勝はお姉ー。

結局、力卵うどんにしようかと

421 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:13:16 ID:???
納豆を入れて食べると美味しいぞ 

422 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:13:24 ID:???
種機使い繋がり

423 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:13:38 ID:???
ジュンタカにゃんは梨花ちゃまなりきりの方が向いている

424 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:13:48 ID:???
ポニーテールときこさん北アああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

425 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:13:50 ID:???
>>420
こんな時間にそんなん食べたら太るんです><

426 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:14:19 ID:???
納豆を食べると痩せるぞ

427 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:14:38 ID:???
集計しろよ

428 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:15:17 ID:???
マヨネーズを入れると美味しいぞ

429 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:15:37 ID:???
unk入れてカレーうどん

430 : ◆sion1ASCUc :2007/01/25(木) 01:15:37 ID:???
太る・・・のは嫌だなぁ…・・・

>>427
集計ったってシャッフルトナメですもの・・・

431 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:16:47 ID:???
うどんなら小麦粉をつけてから揚げてきな粉をまぶすと美味しい

432 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:17:44 ID:???
*^∇^)vにぱ〜♪

433 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:17:52 ID:???
寝る前に納豆とキムチを食えとみのもんたが言ってた

434 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:18:02 ID:???
*^∇^)vにぱ〜♪

435 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:18:51 ID:???
*^∇^)vにぱ〜♪

436 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:19:44 ID:???
>>427
何か反論しろよ屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

437 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:19:45 ID:???
*^∇^)vにぱ〜♪

438 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:19:53 ID:???
(●⌒∇⌒●) わーい

439 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:19:54 ID:???
v(´c_,` )にぱ〜♪

440 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:19:57 ID:???
寝る前に食うと太るから今日は寝ないほうがいいよ

441 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:20:26 ID:???
伸び縮みwwwwwwwwwwwwwwwwww

442 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:20:32 ID:???
*^∇^)vにぱ〜♪

443 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:21:04 ID:???
武装連金はシリアスとギャグの路線変更が急すぎwwwwwwww

444 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:21:24 ID:???
(^^)にぱー☆

445 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:21:39 ID:???
(´ー`)vにぱ〜♪

446 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:22:01 ID:???
寝なくてもPCの前に座ってるだけなら太るだろ
腹に肉がつくぞ

447 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:22:31 ID:???
(^Д^)「自分は、にぱ〜♪しますね。絶対に〜〜〜(わくわく★★」)

448 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:23:13 ID:???
取りあえず3対1には不満しかねえw

449 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:24:01 ID:???
ごうた( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

450 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:24:22 ID:???
馬鹿だwwwwwwwww

451 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:25:24 ID:???
流石パピヨンだ

452 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:25:29 ID:???
パピヨンもあの格好で出てきたね

453 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:26:14 ID:???
パピヨン最強伝説、今更昔の旧シャアはいりたいぜ

454 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:26:14 ID:???
変な歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

455 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:26:18 ID:???
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
ttp://kita.kitaa.net/jlab-live/s/live1169655924981.jpg

456 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:26:48 ID:???
梨花ちゃまvsジュンタカにゃん

突発よろ


457 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:26:59 ID:???
だが、うっとり

458 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:27:09 ID:???
>>455
仕事はええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

459 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:27:23 ID:???
結局シーマ機の画像変わったの?

460 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:27:26 ID:???
>>448
まあどうせあそこで毒島とかいてもあんま意味ないしね

461 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:30:43 ID:???
>>455
原作もこういうシーンあるの?
蝶野攻爵

462 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:31:37 ID:???
>>461
原作でない事をここまでするほど今の業界潤ってねえよw

463 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:32:38 ID:???
>>461
あるおw

464 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:32:51 ID:???
買ってくる

465 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:35:06 ID:???
関東ウザス

466 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:38:29 ID:???
>>462
そんな萎えるようなこと言うなよ

467 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:39:31 ID:???
>>466
萎えるか????????

468 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/25(木) 01:39:37 ID:???
お前らに質問、コンビニにマーガリン売ってたっけ?

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)