2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

声優の人口数を調べたり

1 :♥ 殿舎男走サ土喫茶系? ◆ej9/UehK8Y :2007/01/06(土) 21:33:19 ID:pk86kEEe0
wikipediaの日本声優一覧では1700人ぐらいだった。
男女比も気になるけど、(2:1ぐらい?)
現在活躍中の声優の数も気になるにょ

2 :声の出演:名無しさん:2007/01/06(土) 21:35:36 ID:AnMoG0ZM0
/: : : :l     ∨: : : : : : :ト : ヘ     \: ; : l \
: : : : :./>,,_   ヽ: : : : : : : lヽ:ヘ    _,, -: : :.l .ミ
l: /l: :/ rニ≧‐_、ヽ: ヽ: ヽ: キ ヽヘ r=≦ニミ、ヽ: l レ
l:.l l:./.〃/ヽ::::::ヽヽ`\ヘヽ`、ヽ'"〃 ヽ:::::::ヽ`、ヽ:l _,
l:l、レ 《 l ノo:::::l:::l   \     l ノo::::)::l .》 リ/
.リ〈l   ヽヽ::::'::ノ         弋::`:::´:ノ   l )   ファンダヴェーレ最強の騎士、赤>>2きんが2ゲット!
\_.l    `.~.´           ` ~ ´    .l -'"       りんごは肉じゃがだけ作ってろ!
\ _.l           l            l_ /      いばらも白雪もイラネ、1・2・3じゅ〜すぃ〜
: : : : :l          _ ,,, _          /: : : :
ヘ: : : :ヽ、                   /: : : :/
 \: : : : "- .,,             ,, ‐'': : : :/
'' - ,,"_-__   ~ .i ‐ ,,    _ ,,  ‐ '': : : :__-'',, -‐ ''
      " ‐- ,, |   ~~    .|,, -‐ ''

>>1ばら姫     寝起きが悪い?永眠してろwwww
>>3ドリヨン     ババァが出る番組じゃねーんだよ!(プゲラ
>>4ら雪姫      あれ?人気最下位の白雪さん、まだいたの(^^;
りん>>5       草太に相手にされないかわいそーな女(藁
ヴァ>>6       狼族の末裔?犬の間違いでしょ(プゲラッチョ
>>7イトメアリアン 毎回毎回やられ役お疲れ様www
>>8ーメルン    あたしを陰から守る?ストーカーとかやめてよね(プゲラ
>>9ュピ       喋れないの?メップルミップルの方が良かったなぁ(グリムプゲラー
グレー>>10ル   裸エプロンでファンに媚び過ぎなんだよwwwww

3 :♥ 殿舎男巣Gルメス萌え系 ◆ej9/UehK8Y :2007/01/07(日) 01:08:49 ID:0Fgx+VNr0
マイナーな声優さんを入れると業界全体では5000人ぐらい?
mixiに声優さんが集まるコミュがあったからあれが数を調べる
参考になりそう。
女性声優については少年の声をやるから男性より多い。
でも比率は分からないにょ

4 :声の出演:名無しさん:2007/01/18(木) 01:15:52 ID:vpOr080aO
糞すぎて>>1の煽りレスすら誰も付けてねーwww

晒しage

5 :声の出演:名無しさん:2007/01/22(月) 20:57:40 ID:HlrVx+ld0
優位なメスと劣位なオスの歴史

生物:生活能力のあるメスが生活能力のない矮小なオスを養う関係は生態系にはいくらでもある
それで、受精卵ができて、オスの精子が必要なくなる
すると、どのオスも追い出されるか、殺されるか、
メスの体内に吸収されるかのいずれかの運命になる

人類:人間も古代ではメスが優位
一例:アマゾンは狩猟民族で、狩猟の女神アルテミスを信仰していた
女のみの部族であるため子孫を残すためには男が必要である
このため時折捕虜として男を連れ帰ることがあった
捕虜となった男は全裸にされ手枷、足枷がつけられ子作りの道具として多数のアマゾンによって嬲られ精を搾られた
その結果、すぐに発狂するか廃人同然となり、男性機能が役に立たなくなった者から順に絞め殺された
男児が生まれた場合は即、生き埋めにして殺すか、不具として奴隷とする
女児の場合はそのまま戦士に育てた
こうしたメス優位な社会が古代ではごく当たり前であり、男は女に約5500万年間虐げられてきました
メス優位社会は母なる大地(女神崇拝)、自然崇拝が基本です

メス優位がオス優位?になったのは、キリストや仏陀や孔子などの男尊女卑思想登場前後からです
オス優位?社会は父なる天を崇拝、文明マンセーが基本です

ところが、昨今はフェミニスト(女尊男卑思想)によりまたメス優位となってきました
それにつれてメス本来の凶悪性が出てきました(オス優位?な時代ではおとなしくしていただけ、殴られちゃうからね
これらは、妻の夫殺しが年々ハイスピードで激増している事からも分かります
鬼嫁、熟年離婚、女だけ過剰な保護、貢ぐ君、不幸で悲惨な結婚生活、女子にのみ甘い判決、豪華な女子刑務所、金銭搾取、女優遇マスコミ、他多数

女の子は優しい?か弱い?(笑)メスは本来凶悪です。今後、更に男性差別が激しくなっていくでしょう。最終的にオスはメスの奴隷になります
オス優位な仕事場も、今後はどんどんメスに奪われていくでしょう(3k労働や兵役は残してくれるでしょうが・・・
こうして地位も経済力も生活力もやる気も無くしたオスをメスがどのように扱うかは上記を見れば分かります。
男性諸君!恋愛(避妊SEX)は楽しみつつ、不幸で悲惨な結婚生活は回避し、約5500万年間の恨みを晴らそう!

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)